バイアグラはED治療薬ですが、バイアグラの特許は2013年5月に切れたため日本国内でもバイアグラのジェネリックが販売開始となりました。病院でもバイアグラのジェネリックを購入することができますが、ネット通販でも簡単に購入することができます。

バイアグラのジェネリック購入伝授サイト

クスリクスで手に入るバイアグラとシアリス

個人輸入代行サイトとしてクスリクスがありますが、このサイトでは様々な医薬品を購入する事ができます。
男性機能の改善に役立つ薬も買う事が可能ですが、クスリクスで手に入るED薬としてバイアグラがあります。バイアグラはED薬の革命的な存在且つ代表格となっている薬です。
EDは海綿体への血行不良がひとつの原因になりますが、血行不良は5型ホスホジエステラーゼと呼ばれる物質によって引き起こされると言われています。そして問題になっている物質を阻害してくれるのがバイアグラであり、服用する事で海綿体にも十分に血液が巡り勃起し易くなるのです。
クスリクスでは他にもシアリスも購入する事ができます。バイアグラよりも後に認可されたED薬ですが、シアリスはバイアグラとは違った特徴を持っています。
バイアグラの場合は服用後、数十分から1時間程度で作用しますが、シアリスの場合は3時間程度掛かるのです。効き目が出難く利用し難いように思われますが、しかしながらシアリスは効き目がとても長いという特徴があります。
バイアグラの場合は5時間程度で効き目がなくなりますが、シアリスの場合は20時間程度は効き目がありますので、長く男性機能に作用させる事ができるのです。また、有効成分を多く配合しているシアリスもありますが、そちらの方ですと30時間以上も持つとされていますので、射精後の回復も期待する事ができます。
そしてシアリスの特徴として自然な勃起を実現できる事も挙げられます。バイアグラの場合は効き目が強力ですので硬くなり過ぎる事がありますが、シアリスならじわじわと穏やかな作用ですので、ナチュラルな勃起ができるのです。
それぞれに特徴がありますので、目的に合わせて使い分ける事が大切です。