バイアグラはED治療薬ですが、バイアグラの特許は2013年5月に切れたため日本国内でもバイアグラのジェネリックが販売開始となりました。病院でもバイアグラのジェネリックを購入することができますが、ネット通販でも簡単に購入することができます。

バイアグラのジェネリック購入伝授サイト

バイアグラには精力アップ効果はある?

バイアグラは勃起力を高めるのが目的の薬であり、精力アップには効果がありません。
精力とは体力や持久力に近いものであり、性行為を続けるための活力です。
勃起力がどんなに高くても、体力が続かなければ射精まで至らないことはあるでしょう。
バイアグラは立たないペニスを勃起させるには効果がありますが、性的興奮を促したり、体力を増強したりする効果はありません。
勃起力アップと精力アップとはまったく異なる効果なのです。

精力アップをしたい方は、食生活の改善から対策を始めましょう。
脂肪分の多い食事ばかり食べている、タンパク質が不足している、といった方は注意が必要です。
栄養バランスが崩れている方は、精力剤を飲んで精力アップをさせましょう。
精力剤は即効性はありませんが、飲み続けることで少しずつ体質改善をしていきます。
身体の調子がよくなると、朝の体調がよくなるのですぐにわかります。
朝にすっきりと起床できるようになったら、体調が改善してきている証拠です。
人間の健康、不健康は朝の健康状態に最も反映されるのです。

バイアグラをおすすめしたい方は、精力は十分にあるけど勃起力が不足している方です。
体力は高くても、ペニスの元気がなければ性行為は未遂に終わることもあるでしょう。
半立ちの状態では挿入することも難しく、また挿入しても途中で萎えることが多いです。
勃起力アップを期待する方にとっては、精力剤はあまり意味がありません。
飲み続けることである程度勃起力が増すケースはありますが、健康食品なので劇的な効果は得られません。
即座に勃起力が欲しいときは、バイアグラなどのED治療薬を服用するのが一番です。
バイアグラは即効性があり、服用してから1時間以内に効いてくれます。