バイアグラはED治療薬ですが、バイアグラの特許は2013年5月に切れたため日本国内でもバイアグラのジェネリックが販売開始となりました。病院でもバイアグラのジェネリックを購入することができますが、ネット通販でも簡単に購入することができます。

バイアグラのジェネリック購入伝授サイト

バイアグラを服用すると速攻で射精する?

バイアグラを飲むと勃起力が高まるので、快感は格段に向上します。
正確にいけば、本来の快感が甦ると言ったほうがいいでしょう。
20代のころのようなドクドクした射精が復活するのです。

快感が増すと速攻で射精すると思うかもしれませんが、実際には長持ちする方が多いです。
バイアグラを飲んでペニスが硬くなると、射精調整が楽に行えるようになるのです。
それにより、速攻で射精していた方も長持ちするようになるわけです。
若いころよりも早漏になったという方は、勃起力が減退している可能性があります。
こうした方はバイアグラを飲むことで、早漏を解消して速攻で射精する状態を解消できることがあります。
女性を満足させるためには、挿入時間は7分程度必要だと言われています。
2~3分で果ててしまう状況では、女性を満足させることはできません。
独りよがりのプレイになってしまい、女性から嫌われることになりかねません。

バイアグラのメリットは、ペニスの感覚が鈍くならないことです。
早漏予防のクリームやスプレーには、ペニスを鈍感にすることで遅漏させる薬もあるのです。
早漏の方が遅漏になるのは嬉しいでしょうが、感覚が鈍感になれば性行為の楽しみが激減します。
挿入している感覚もなくなるようでは、性行為をしたいと思わなくなるでしょう。
男性がその気にならなければ性行為は成立しないのです。
不妊症の原因の一つに男性不妊がありますが、これには男性が性行為から遠ざかってしまうことも一因なのです。
速攻で射精して困っている方は、バイアグラを服用して射精コントロールを磨きましょう。
快感を減退させることはないので、性行為の楽しみが損なわれることはありません。
ペニスが快感に対してダイレクトになるので、ピストン調整をして絶頂するタイミングを調整できるのです。